美味しい関西

関西の気になった美味しそうなレストランとかについて簡単なレポートしてます。 良かったら読んでくださいね。

フリースペース



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


香月 (かげつ) 


ランチで行ってきました。
12時半ごろに行きましたが
何とか相席ですぐに座れました。

ちなみに、「魔法のレストラン」や「Meets」にも出ていたようです。
お店の入り口にも雑誌の表紙が飾ってありました。


初めてでよくわからないため
とりあえず、お蕎麦と鳥丼のセットを注文!


しばし待つこと10分余り・・・
隣の人のカレーうどんが美味しそう(*^_^*)


出てきた!!!


蕎麦すすってみる!


なんだこれ!
蕎麦こしがありすぎて?すすれない!
こんにゃくみたい?

蕎麦をすするのが好きな私にとっては
ちょっと・・・。


しかし、おいしいには美味しいですが。。。
そして、貧乏サラリーマンの財布にはちょっと痛い金額。。。
店員さんもバタバタしていて
お茶のおかわりが出てこないし。。。


また、違うお店に行ってみよう~(@^^)/~~~
ブログランキング



香月 (かげつ) 
大阪市中央区船越町1-1-11 大手前ハウス1F
06-6949-0061 
 
[月~金] 11:00~20:30 日休み 


12:18 | トラックバック:0 | 未分類 |TOP




| TOPページへ戻る|

ブログ内検索

スポンサードリンク

