美味しい関西

関西の気になった美味しそうなレストランとかについて簡単なレポートしてます。 良かったら読んでくださいね。

フリースペース


スポンサーサイト

--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


モン シュ シュ 堂島店

先日といってだいぶ前ですが、
阪急百貨店で、ちちんぷいぷい特集がされいるときに初めて知った
堂島ロール」を買おうと、
お店まで行ってきました!

大阪では超有名のようです!
よそ者の私は知りませんでしたが。。。

がしかし、、、
超長蛇の列・・・。
ぱっと見て、1時間待ちは固いと判断して
退却してきました。

日曜の夕方にいかれる方は
かなりの待ちを覚悟で行って下さいね。
(ちなみに私が行ったのは夕方4時頃です)

私は、平日にチャレンジします!


行列に4点です↓
スポンサーサイト
00:24 | トラックバック:0 | 美味しいケーキ大阪 |TOP



トラックバックURLは http://bimikansai.blog105.fc2.com/tb.php/1-9fd9815b

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

ブログ内検索

スポンサードリンク

