美味しい関西

関西の気になった美味しそうなレストランとかについて簡単なレポートしてます。 良かったら読んでくださいね。

フリースペース


スポンサーサイト

--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


天ぷら 山

SSOK近くの天ぷら屋さん 山
に行って来ました!


以前から、気になっていた天ぷら専門店。
といってもとても気軽な天ぷら屋さん。


オープンキッチンになっていて
目の前で揚げるあつあつの天ぷらを
揚がった順に次々とお皿に運んでくれます。


ここのシステムは、食券を買って席へ。
そして、席に座り待ちます。
ちなみに席に着いた後に
直接追加注文も出来ます。

天つゆも大根おろしがたっぷり、いいお味です。
天ぷらもカラっと揚がっていて
とてもいい感じです。

土曜日のお昼に行きましたが
なかなか混んでましたよ。
サラリーマンらしき人もちらほら


またもう一度行ってみても良いかも?
と思うお店でした。


またSSOKに行ったついでに
行ってみようかな~(^^ゞブログランキング





天ぷらの山

住所:箕面市船場東3-9-2
電話:072-730-2290
営業時間:11:00~21:00
定休日:不定休




スポンサーサイト
11:08 | トラックバック:0 | 未分類 |TOP



トラックバックURLは http://bimikansai.blog105.fc2.com/tb.php/10-1b5251a2

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

ブログ内検索

スポンサードリンク

