美味しい関西

関西の気になった美味しそうなレストランとかについて簡単なレポートしてます。 良かったら読んでくださいね。

フリースペース



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


老香港酒家 北野店 ( オールドホンコンレストラン)

飲茶が食べたい!!
ので、神戸北野にある老香港酒家
ランチをしてきました。

ここは本場のように、ワゴンで運んできてくれる
飲茶バイキングです。

ただ雰囲気は、香港!という感じではなく
とてもアットホームな感じです。
外観と違ってちょっとびっくりするかも?


飲茶バイキングは、11:30 or 13:30スタートの総入れ替え制(90分)です。
土曜日でしたが、当日予約OKでした。


飲茶はワゴンの中から、好きなものを選べるのですが、
基本的には、前菜、蒸し物、揚げ物、焼き物、デザート
の順に出てきます。
もしいらなければ、パスやおかわりも可能です。


味もなかなか美味しく、サービスも良かったです。
また、行きたいお店ですね!ブログランキング




老香港酒家 北野店 (オールドホンコンレストラン)
神戸市中央区北野町2-1-5
078-222-1556 
年中無休 
11:30~15:00(L.O) 17:00~21:00(L.O) 
[夜] \10,000 ~¥14,999 |[昼] \3,000 ~¥3,999




12:33 | トラックバック:0 | 未分類 |TOP



トラックバックURLは http://bimikansai.blog105.fc2.com/tb.php/11-1a3a95a4

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

ブログ内検索

スポンサードリンク

