美味しい関西

関西の気になった美味しそうなレストランとかについて簡単なレポートしてます。 良かったら読んでくださいね。

フリースペース



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


オリビエ・ル・フランソワ (Olivier Le Francois)

梅田近くのフランス人オーナーシェフのフランス料理
といえばここでしょうか?


オリビエ・ル・フランソワ (Olivier Le Francois)!


とても雰囲気があって
値段もこなれていて、味・量ともになかなかです。


ただ問題は・・・
アクセスがとても悪いのです・・・。


梅田から歩いて15分はかかります。


しかしフランスの雰囲気が漂うお店に
歩いていく価値はあります!


しばらく行っていませんが
また近いうちに行きたいと思います(^。^)


目印は赤いお店です!!!


オリビエ・ル・フランソワ (Olivier Le Francois)
電話:06-6374-9994
営業時間:ランチ12:00~15:30(ラストオーダー14:00)、
ディナー17:30~23:00(ラストオーダー21:30)
定休日:日曜日
HP: http://www.geocities.jp/restaurant_olivier/


17:37 | トラックバック:0 | 美味しいラーメン大阪 |TOP



トラックバックURLは http://bimikansai.blog105.fc2.com/tb.php/13-e2d62f31

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

ブログ内検索

スポンサードリンク

