美味しい関西

関西の気になった美味しそうなレストランとかについて簡単なレポートしてます。 良かったら読んでくださいね。

フリースペース



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


サンタルチア

靭公園近くにあるイタリアンといえば、


サンタルチア


です。


私は、雰囲気がとても好きなので
ときどき愛用しています(^ヘ^)v


目印は・・・、
1階の石釜と、横のガレージ風の
緑?シートが目印でしょうか?
ちょっと覚えていません_(_^_)_


ここの2階への階段はとっても急な階段があるので
女性は気をつけてくださいね。
店員さんは慣れた感じで、
結構なスピードで移動しています(*_*)

さて、お味ですがなかなかイタリア風な味をしています。
しっかり塩のきいたイタリアな料理が出てきます。

昔、PENという雑誌に掲載されたときに
「塩の加減を忘れないように、ときどきイタリアに行く」
なんと書かれてあったような気がします。


ピッツァは美味しいです。
薄くてパリっとしてていい感じです。

わたしは、塩のきいた前菜も好きです。

書いていたら、近々行きたくなりました~(^○^)ブログランキング




店名:サンタ ルチア (Santa Lucia)
住所:大阪市西区京町堀1-9-17
電話:06-6444-8881
定休日:年中無休
営業時間:11:00~14:30 18:00~21:30(L.O)




12:31 | トラックバック:0 | 未分類 |TOP



トラックバックURLは http://bimikansai.blog105.fc2.com/tb.php/20-2133b8ed

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

ブログ内検索

スポンサードリンク

