美味しい関西

関西の気になった美味しそうなレストランとかについて簡単なレポートしてます。 良かったら読んでくださいね。

フリースペース


スポンサーサイト

--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


水まんじゅう

水まんじゅう



今日は、ありがたいことに
水まんじゅうを作ってくれました。


水まんじゅうを食べると
夏だなぁと思います。


意外なことに、水まんじゅう
30分程度でできるんですね。
私はもっと手間がかかるのかと思っていました。


家で作ったので、ちょっと風変わりな感じで
桃のジャムなんか入れていましたが
美味しかったですよ!


それにしても、日持ちしない水まんじゅう
ぜいたくなお菓子ですね。

どこか大阪・京都に美味しい
水まんじゅう
のお店はないのかなぁ?ブログランキング
スポンサーサイト
11:36 | トラックバック:1 | 美味しいケーキ大阪 |TOP



トラックバックURLは http://bimikansai.blog105.fc2.com/tb.php/22-6b37604e

トラックバック

白山だだちゃ饅頭 6ヶ入 贈答品・お取り

敬老の日用、だだちゃの好きな祖母に今年で3年目になります。今年もとても喜んでもらえました。甘すぎず、ここまではよくある話ですが、なんといってもだだちゃ豆の独特の味がたまりません。だだちゃあんがとっても美味しいです。だだちゃ豆の味がしっかりしていて、甘さも
2007/09/05(水) 00:48:42 | まんじゅうの極意

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

ブログ内検索

スポンサードリンク

