美味しい関西

関西の気になった美味しそうなレストランとかについて簡単なレポートしてます。 良かったら読んでくださいね。

フリースペース


スポンサーサイト

--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


たねや バームクーヘン

近江八幡にある、たねやに行ってきました!


たねや、昔からある和菓子屋さんです。
最近は、バームクーヘンで有名になりましたね。
確か何かのテレビの番組で取り上げられていたような。。。

バームクーヘンは、とってもシットリして美味しかったです!
あの美味しさはなんなんでしょう!
あの場所でできたてのカットを食べるのがお薦めですよ!
(1カット400円くらいだったような)

ちなみに、バームクーヘンを出しているお店の名前は
クラブハリエといいます。

バームクーヘンは洋菓子菓子なので
たねやの屋号は使っていないようです。

梅田の阪神百貨店の地下にも売っていますが
近江八幡で売っているものとは
かなり味が違うような気がするのは気のせいでしょうか?
当然、近江八幡で食べたものの方が非常に美味しかったです!

そういえば、阪神百貨店の地下のお店は
いつも行列なので買いに行く方はご注意を~(^^)/~~~

写真がなぜかなくすいませ~ん<(_ _)>ブログランキング




たねや

スポンサーサイト
00:09 | トラックバック:0 | 雑記 |TOP



トラックバックURLは http://bimikansai.blog105.fc2.com/tb.php/3-b5e95d5e

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

ブログ内検索

スポンサードリンク

