美味しい関西

関西の気になった美味しそうなレストランとかについて簡単なレポートしてます。 良かったら読んでくださいね。

フリースペース


スポンサーサイト

--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


揚げないドーナツ屋さん ミエル

先日、千里中央に出来た
揚げないドーナツ屋さんミエルに行ってきました。

最近ちょっとドーナツ
軽い話題ですよね?


千里大丸の地下がリニューアルされたのともない
新規にオープンしたらしいのですが
このお店にはそこまで人はいませんでした。


オープン初日は行列だったようですが
私が行った日は、ときどき買う人がいた程度でした。


私は、焼きたて?が食べられるということで
プレーンを食べました。

20070710003902.jpg


で、お味はというと・・・
油を使ってないだけあって
非常にあさっりでした。

分かりやすく例えるなら
お祭りの出店に売っている
ベビーカステラのような感じでしょうか。

20070710003840.jpg



まずくもなく、美味しい!というわけでもないので
今回はこんな点数です。
もっと、他の味なら、感激するかもしませんので
また今度行ってみますね!ブログランキング




スポンサーサイト
00:50 | トラックバック:0 | 美味しいケーキ大阪 |TOP



トラックバックURLは http://bimikansai.blog105.fc2.com/tb.php/6-8ae560d0

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

ブログ内検索

スポンサードリンク

