美味しい関西

関西の気になった美味しそうなレストランとかについて簡単なレポートしてます。 良かったら読んでくださいね。

フリースペース


スポンサーサイト

--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


ショコラティエ なかたに

会社帰りに、近くの有名なパティスリー
「なかたに亭」が手がける「ショコラティエ」に行って来ました。


正直なかなか分かりにくいです。
私は何度も通り過ぎてしまいました(^^ゞ


扉をくぐり、ちょっと急な階段を下りると
お店があります。


ここは、とても美味しいです!!!
私が日本で食べてチョコでは
今までで一番かも?

チョコレート1



味は、本当に「チョコレート」って感じです。


ただ、お値段もびっくりしました!
ちいさいチョコ4つで1000円を超えましたからね。


来年のバレンタインデーは、
こんなところのチョコレート
頂けたら嬉しいですね(^_^;)ブログランキング


チョコレート2




ショコラティエ なかたに

住所:大阪市中央区鎗屋町1-4-1鎗屋アパートメントB1・1F
電話:06-6943-0023
営業:11:00AM~7:00PM
定休:月曜日



スポンサーサイト
13:54 | トラックバック:0 | 未分類 |TOP



トラックバックURLは http://bimikansai.blog105.fc2.com/tb.php/8-0b694f71

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

ブログ内検索

スポンサードリンク

