美味しい関西

関西の気になった美味しそうなレストランとかについて簡単なレポートしてます。 良かったら読んでくださいね。

フリースペース



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


らあ麺屋 一之助

千里中央のモノレール駅からすぐの
ラーメン屋さんに行って来ました。


店の名前は、「らあ麺屋 一之助」!


らあ麺屋 一之助」の自慢は
店の「製麺室」でうっている
自家製麺」が自信らしいです。


太さが違う3種の麺を混ぜてあるる
「三層麺」とのことです。


たしかに麺はなかなか美味しかったです(^^ゞ


スープは特に特徴はなかったけど
それなりでしたね。


ただ、結構セットメニューが多かったので
はじめていくとちょっとわかりにくいかも?ブログランキング





らあ麺屋 一之助
住 所:大阪府豊中市新千里東町1-5-3千里朝日阪急ビル
T E L:06-6831-6111
営業時間:11:00-22:30
アクセス:モノレール千里中央駅スグ



15:05 | トラックバック:0 | 未分類 |TOP



トラックバックURLは http://bimikansai.blog105.fc2.com/tb.php/9-b686e47c

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

ブログ内検索

スポンサードリンク

